プロフィール

あけび@PI

Author:あけび@PI
元CRR民、あけびです

Skype:miramiramira63

現:Snqow
元:緋-Scarlet-
暇だったら野良とかcwとか麻雀とかいきます
チャット通話もいきますたい

最近麻雀役をわすれてきている、アチャー


追試と課題でよく消えます

最近気づいた、ただのヒキニートでした

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/27 11:10  ってことで




私はなぜか友達の家に泊まりにいってきます
ネトゲやりたくなった死ぬんじゃないだろうかw










さて、いってきます
あさっての夜には帰ってきてワーイします

おわり


2009/12/25 16:19  タイトルが



ひどいってガリさんに言われた、今
面倒くさいんだしかたないじゃない☆




聖なる夜にはSAと麻雀でした本当にありがとうございました^^








↑この人美人すぎるそしてかっこいい






↑今これ練習中
1番と2番の間だけぬかして弾いてる積んだ




 
演奏してみたタグが好きですってだけ
年賀状は学校始まるまでに届かせるのが目標

がんばれ郵便局の配達員








ねむいなー


おわり

2009/12/23 10:22  


どうもお久しぶり
KDが40にあがりました^^^

そういえばゆきとしさんがAK1日と間違えて1週間くれた、ありがとう
しばらくはAKになります
AKSに戻すかどうかは不明だわ
しゃがむってなんなんだ
Ctrlキーが遠いきがするんだ






ネタがないのでクラメンの紹介でもやってみる
誰にも何も許可をとっていませんキリッ


というかどこまでが固定面子なのかわからないので適当で


→ZeLoS^ReMi^Sclt*(ぜろす)
名前かっこよくみえるがよく見るといt…うそです
全てにおいてイケメンはげればいいのになマスター
レミリア狂


→とーざん(とーざんさん、とーさん)
どう考えても勝てない人
年食ってるって言われてた、言ったのは私じゃないよ!
いろいろと鬼、データを消してください^^


→綺久羅美守毘売椛(もみさん)
突然名前が中国語っぽくなったびびった、読めません
もみさんざっまあああああああああって感じの人
CWで最後に取り残されて3キルとかやってくれたりする


→木花咲耶姫(さっきゅん)
どう考えてもクランで苦労しまくっている人だとおもった
クランの強い人のひとりです、そしてなんかやたら賢い人
コーヒーのんで死に掛けてた


→カレー優曇華(ひーたん)
声かわいい、音ゲうまいっぽい、料理うまいっぽい、ピアノうまい
どういうことなの^^^^^^^^^^^^^
アラドわーいってなってるけどSA普通にめっちゃうまい、ちくしょう


→†優曇華院†(うどんげさん)
出会うと必ずキルされる、そしてうどんげさんはグレでふっとぶ
麻雀うまい、よくいろんな人をとばしてる
ちくしょー


→男投げします(ゆっきー)
ゆっきざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
1日とまちがえてAK1週間くれた人、あと廃人
麻雀でATMをやっている人、ざまあ


→-Suzu-(すーさん)
鬼、全体的に鬼、私をクラブナイト恐怖症にした人^^
低すぺじゃなかったら普通にうまい、ネカフェ参照
ただし鬼


→Ciru⑨(しゅうさん)
生徒指導の先生と同じにおいを感じた、怒られたときに
じまんぐになってくれる日を楽しみにしてまうs
TRGとAKを憎んでるAK使う人、あとワンウェイ縛りみたいなんしてKD50にした人


→鬼畜王プルト(ぷるとさん)
はやくデータを消してくださいガチで^^^^^^^^^^^^^^
普通にうまいくせになんなんだそのKDは…
フラッシュちね!


→永遠に紅い幼い月、らんしゃまぁ☆(tk)
ヘッドショット率がきもいことになってる人
なんかさっきすごい発言してた^^^
あけびって呼んでほしいが呼ばれたらきっときもいことになるなあとおもった




クランアジトの階級順







ぜろすさんにはよかけってあおられてたさっき
ごめんねこんなネタで!^^


さておわる



ねむいなー
CWまだかなー


おわる

2009/12/10 19:59  空の


境界






5ボタンしかできない人間にとって撫子は大好きです
歌詞発表されるまで必死にききとろうとしてたのいい思い出
最初はあさきが作詞だから聞いたっていうry




ちょっと空の境界読み直してくるわ
アニメみたいなー


追試はあと3つです





さて今夜は新マップだな^^






忘れてた、こめかえし

>ヴィルさん
楽しみにしてますw

>しゅうさん
しゅうさん色々すごいから(*´ω`*)

>おじさん
SAやってるときの手見てみたいわw

2009/12/01 15:38  




久しぶり、さぼってたわけじゃありません
気づいたらなかなか月日がたってた

月日って打ったら一発目月火ってでたどうしようこのパソコン



まあテスト前なんでぜんぜんSAもCWもやってません
やっているのは麻雀だけですね
こないだ3倍満ふりこんでぶっとばされた
いつかみんなをいーぺーこーでとばしたいです

あとなんかレベル5のサリングry
今レベル6のへるぷみえーりんとチルノさんすうの練習をしているんだが
目が乾くんだ、これが、むしろ残像しか見えん

あれうまい人らの目はいったいどうなっているんだ
むしろ手元はいったいどうなっているんだ


ちなみに自分もマウス動かせる横幅は15センチくらいです
せめえ\(^o^)/









そういえばリア充話のようなものをしますけど、
バンプの新曲でたね!遅いかそうかそうか

けっこういい曲だった
でもバンプはやかましいほうのが好きだったりする

かばんおいてんじゃねえええええがすきだ










↑なにこれ壮大










さて、クリスマスも近いことだし、






みんなでこれ聞こうず!\(^o^)/
鼻メガネと踊ろうぜ!






  )
  (罪 )
  ( )Z
  く \



 丶(罪 )ノ
   ( )へ
   く


 へ( 罪)へ
  ( )へ
  /


 \(罪 )
   ( )>
   く \


  (ノ罪)
  ( )\
   乂


 <(罪 )>
   ( )
  < >


  (ノ罪)
  ( )\
   乂


こんなAAを発見した
踊る罪袋

うざいにもほどがあるぞこいつ(   ^ ω ^ )






リア充日記な予定だった

とりあえず明日マイクかってきます







おわり
長いわー


2009/11/03 00:45  さてひさしぶろ


最近CWより内戦いっぱいやっとるきがする
楽しいからいいけどね(*´ω`*)


えーと、
ぜろすと、ゆっきーと、すーさんと、じるさんと、ふらんちゃんと、ざくさんと、ゆーしくんと、うどんげさんと、さなぎさんと、りありてぃさん?と今日はあそんだ

なんかいろいろカオスだった(*´ω`*)
ゆっきーざまあやりまくったのは私ですキリッ
ゆーしくんざまあやりまくったのも私ですキリッ
ナイフにがてですはい
グルカ長すぎだろwwwwなんなんだあれはww

だいぶ声の判別がつくようになってきました
まだ間違えるとかいえないキリッ





内戦たのしいぬ
でもうるさいって親に怒られちゃったんで、明日からもうちょい小声になりますよ
でも無意識に声でかくなるよなー(´・ω・`)
できるだけ小声で叫びます
ほんとはもっと大声でざまー言いたいのになwww




というか今日ざくさんとかさなぎさんが同い年ときいてびびった
なんか無意識に年上な感じがしていた
ね!






また明日も遊べるといいのう

といいつつ明日模試^^^^
しんでくる^^^

来週にも校内模試があるのでやばいんだがね
月末は中間です
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


さあ寝る




2009/10/27 00:23  おひたし


なんか長いこと書いてなかったね


無題4_R

誰かやり方教えてくださいw

こんなにKillしたのはおそらく初めてなんだが、
この後やったOTが糞ってました
でも個人的に5K以上してたら満足なんだよなー

いいスクショのソフトないですか軽いやつ
CWたのしいからがんばる
でもクラン最弱の座はわたさないキリッ

授業中にマップの名称覚えようとして乗ってるブログ見てたんだけど、
そのせいで数学の宿題終わらなった・・・
次からは数学の宿題終わってから携帯しようとおもいまふ





えーと
まだなんかあったけど忘れたんでおわります



授業中にVIPすると吹くからやめたほうがいいです
というかみんな2ちゃんとかやってると思ってた、泣きたい


さて泣いてくるか


2009/10/14 00:16  v3ktkr


V3だよおおおおおおおおおおおおおおお
^p^p^p^p^
やっとこさあがったべ
次の目標はKD40ですねキリッ
この前までCW釣り率100%だったのに今日3回くらい断られました
なんかショック


無題









そういえば昨日、こうちゃんとねーさん二人がかりで
スクショの取り方を教えていただいた
そしてこうちゃんに「枕」の読み方を教えてきた
スクショとれるようになったらV3になるって誰かがゆってた!
ヤター


あと教室にゴキ○リがでた
倒してきました ヒーローになりました
ヤター





また明日もCWやりたいのう
成績ひどいからちょっとやばいわけですけどね!


こめかえし
>わちゃ
なんで電柱倒れたこっちは学校あったんだちくしょーww

>あお
一瞬誰かわかんなかtt・・・嘘です嘘ですごめんねやっちゃん!
しょんない女め!・・・嘘です嘘ですごめんなさいやっさん!
ドSには勝てませんよ^^^^^
勝手にリンクしてましたごめんなさいやっさま
どうぞやっといてくれー

>ぜろす
おk、やりましょう

>ななや
いいのう


2009/10/08 19:41  


台風きたね

機能の夜パソコンしながら家揺れまくってガチでびびった
と思ったら突然パソコン落ちてまたびびった

で、起きたら停電しててさらにびびった
どうやら電柱が倒れたらしい^^
んで外出てみたら見知らぬ発泡スチロールが散乱しててびびった
テレビ映らないからパソコン付けてみたらネットも切れててびびった
そったら暴風警報が解除されたから2時間後くらいに学校こいっていわれてびびった
バスまであと10分wwwwおめぇwwwふざけんなwwww


で、がんばってバス乗ったんだが
駅についたら電車止まっててびびった
1時間くらい待ってやっと復旧したらしくものすごい人にもまれて電車のった
学校行ったら20人くらいしかいなかった
しかも3限ほぼ授業じゃなkった


なんで学校行ったんだよちくしょうwww
いかなきゃよかったです









とりあえずレク大が終わったんで
また9時半にインする生活にもどりますお


んだけ






こめかえし
>へっきーが
高いだろー

>うろたん
カオスじゃないよ普通だよw
うん、確かにだわ コブクロ大好きな友達といくともうどうしたらいいのかw

2009/10/04 20:01  


からおけいってきた
久々だから楽しかったよ

歌った曲のジャンル?的なの
全部メモってあるけど打つのが面倒くさいry


東方系:11曲
けいおん:5曲
アニソン:10曲くらい
普通の:5曲くらい
サンホラ:3曲
アリプロ:5曲
じゃむぷろ:4曲
ぼかろ:7曲くらい

たぶん、こんなもん、たぶん
途中で数えるの飽きた

東方スイーツあったので歌ってきた
( ゜∀゜)。彡゜メイド!二ーソ!PAD長!


高音ばっか歌うもんじゃない、のどかれた
明日からレク大なんだが生きていけるんだろうか





ぜろすさんにもらた


てか俺これ途中で抜けてるやつでね?w
とりあえず俺以外の人うまいんでいいお手本になりますよ






さてSAやってきますべー





| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


