プロフィール

あけび@PI

Author:あけび@PI
元CRR民、あけびです

Skype:miramiramira63

現:Snqow
元:緋-Scarlet-
暇だったら野良とかcwとか麻雀とかいきます
チャット通話もいきますたい

最近麻雀役をわすれてきている、アチャー


追試と課題でよく消えます

最近気づいた、ただのヒキニートでした

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/08/01 11:07  クランかわりまsた


どうも4ヶ月ぶりです、生きてるよ!
ひすかが休止状態なのでクラン変わりました
今はもみさんの紹介でSnqowでお世話になってます、平均年齢高いよがんばってます敬語



ちゃんと喋れてるつもりなんだがどうなんだろう


とりあえず、エタノールなマスターさんたちにお世話になってます
最近声の判別がつくようになったよヒャッフゥ↑





昨日の戦跡

2010y08m01d_104822738.jpg
2010y08m01d_104843332.jpg
2010y08m01d_104717880.jpg
2010y08m01d_104727944.jpg
2010y08m01d_104734986.jpg
2010y08m01d_104741918.jpg
2010y08m01d_104756682.jpg
2010y08m01d_104809044.jpg

わたしはひすか時代から進歩してないようだなwwwwwwwwww
落ち着いて当てれるようになりたいです


昨日、課題フェチのBradさんの左腕に龍が宿っていたらしいです
カッケエ!
Aサイトに爆弾を宿していました

厨ってすごくかっこいいですよねっ




そういえば^^←これを煽ってるとおもうのはFPSだけらしいです、知らなかった
MMOでこれつかったらただの愛想がいい人になるらしいよ





ってことでネタ切れたので終わります、久々に日記かいたらつまんねーなww

とりあえず今日からちゃんと更新していきます、よろしk



P.S. Bradさんは厨二じゃないです、たぶん
   ごっこです、たぶん
   誤解招きそうだったんで追記追記

<< ヒーハー | HOME | 誕生日でした >>



COMMENT


ええな^^ クラン戦ばっかして…


敬語ばっちりですよ!
Bradはきっと厨じゃない・・・はずだった気がします

生きてたかー
てか^^が煽りだと俺も知らなかったw
今度使ってみようっと(

今度一緒にクラン戦しよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


