プロフィール

あけび@PI

Author:あけび@PI
元CRR民、あけびです

Skype:miramiramira63

現:Snqow
元:緋-Scarlet-
暇だったら野良とかcwとか麻雀とかいきます
チャット通話もいきますたい

最近麻雀役をわすれてきている、アチャー


追試と課題でよく消えます

最近気づいた、ただのヒキニートでした

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/23 10:22  


どうもお久しぶり
KDが40にあがりました^^^

そういえばゆきとしさんがAK1日と間違えて1週間くれた、ありがとう
しばらくはAKになります
AKSに戻すかどうかは不明だわ
しゃがむってなんなんだ
Ctrlキーが遠いきがするんだ






ネタがないのでクラメンの紹介でもやってみる
誰にも何も許可をとっていませんキリッ


というかどこまでが固定面子なのかわからないので適当で


→ZeLoS^ReMi^Sclt*(ぜろす)
名前かっこよくみえるがよく見るといt…うそです
全てにおいてイケメンはげればいいのになマスター
レミリア狂


→とーざん(とーざんさん、とーさん)
どう考えても勝てない人
年食ってるって言われてた、言ったのは私じゃないよ!
いろいろと鬼、データを消してください^^


→綺久羅美守毘売椛(もみさん)
突然名前が中国語っぽくなったびびった、読めません
もみさんざっまあああああああああって感じの人
CWで最後に取り残されて3キルとかやってくれたりする


→木花咲耶姫(さっきゅん)
どう考えてもクランで苦労しまくっている人だとおもった
クランの強い人のひとりです、そしてなんかやたら賢い人
コーヒーのんで死に掛けてた


→カレー優曇華(ひーたん)
声かわいい、音ゲうまいっぽい、料理うまいっぽい、ピアノうまい
どういうことなの^^^^^^^^^^^^^
アラドわーいってなってるけどSA普通にめっちゃうまい、ちくしょう


→†優曇華院†(うどんげさん)
出会うと必ずキルされる、そしてうどんげさんはグレでふっとぶ
麻雀うまい、よくいろんな人をとばしてる
ちくしょー


→男投げします(ゆっきー)
ゆっきざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
1日とまちがえてAK1週間くれた人、あと廃人
麻雀でATMをやっている人、ざまあ


→-Suzu-(すーさん)
鬼、全体的に鬼、私をクラブナイト恐怖症にした人^^
低すぺじゃなかったら普通にうまい、ネカフェ参照
ただし鬼


→Ciru⑨(しゅうさん)
生徒指導の先生と同じにおいを感じた、怒られたときに
じまんぐになってくれる日を楽しみにしてまうs
TRGとAKを憎んでるAK使う人、あとワンウェイ縛りみたいなんしてKD50にした人


→鬼畜王プルト(ぷるとさん)
はやくデータを消してくださいガチで^^^^^^^^^^^^^^
普通にうまいくせになんなんだそのKDは…
フラッシュちね!


→永遠に紅い幼い月、らんしゃまぁ☆(tk)
ヘッドショット率がきもいことになってる人
なんかさっきすごい発言してた^^^
あけびって呼んでほしいが呼ばれたらきっときもいことになるなあとおもった




クランアジトの階級順







ぜろすさんにはよかけってあおられてたさっき
ごめんねこんなネタで!^^


さておわる



ねむいなー
CWまだかなー


おわる


<< タイトルが | HOME | 空の >>



COMMENT


ぼくブサメンですぅ///

記事書いたのおつ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


