プロフィール

あけび@PI

Author:あけび@PI
元CRR民、あけびです

Skype:miramiramira63

現:Snqow
元:緋-Scarlet-
暇だったら野良とかcwとか麻雀とかいきます
チャット通話もいきますたい

最近麻雀役をわすれてきている、アチャー


追試と課題でよく消えます

最近気づいた、ただのヒキニートでした

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/01 15:38  




久しぶり、さぼってたわけじゃありません
気づいたらなかなか月日がたってた

月日って打ったら一発目月火ってでたどうしようこのパソコン



まあテスト前なんでぜんぜんSAもCWもやってません
やっているのは麻雀だけですね
こないだ3倍満ふりこんでぶっとばされた
いつかみんなをいーぺーこーでとばしたいです

あとなんかレベル5のサリングry
今レベル6のへるぷみえーりんとチルノさんすうの練習をしているんだが
目が乾くんだ、これが、むしろ残像しか見えん

あれうまい人らの目はいったいどうなっているんだ
むしろ手元はいったいどうなっているんだ


ちなみに自分もマウス動かせる横幅は15センチくらいです
せめえ\(^o^)/









そういえばリア充話のようなものをしますけど、
バンプの新曲でたね!遅いかそうかそうか

けっこういい曲だった
でもバンプはやかましいほうのが好きだったりする

かばんおいてんじゃねえええええがすきだ










↑なにこれ壮大










さて、クリスマスも近いことだし、






みんなでこれ聞こうず!\(^o^)/
鼻メガネと踊ろうぜ!






  )
  (罪 )
  ( )Z
  く \



 丶(罪 )ノ
   ( )へ
   く


 へ( 罪)へ
  ( )へ
  /


 \(罪 )
   ( )>
   く \


  (ノ罪)
  ( )\
   乂


 <(罪 )>
   ( )
  < >


  (ノ罪)
  ( )\
   乂


こんなAAを発見した
踊る罪袋

うざいにもほどがあるぞこいつ(   ^ ω ^ )






リア充日記な予定だった

とりあえず明日マイクかってきます







おわり
長いわー


スポンサーサイト

<< 空の | HOME | さてひさしぶろ >>



COMMENT


僕も狭いのでキーボードの斜めっぷりがとてつもないです。今度見せます(笑

15センチって広いだろ(*´ω`*)
10センチあるかないか位だよ(*´ω`*)

一緒くらいだのう(`・ω・´)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


