プロフィール

あけび@PI

Author:あけび@PI
元CRR民、あけびです

Skype:miramiramira63

現:Snqow
元:緋-Scarlet-
暇だったら野良とかcwとか麻雀とかいきます
チャット通話もいきますたい

最近麻雀役をわすれてきている、アチャー


追試と課題でよく消えます

最近気づいた、ただのヒキニートでした

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/10/08 19:41  


台風きたね

機能の夜パソコンしながら家揺れまくってガチでびびった
と思ったら突然パソコン落ちてまたびびった

で、起きたら停電しててさらにびびった
どうやら電柱が倒れたらしい^^
んで外出てみたら見知らぬ発泡スチロールが散乱しててびびった
テレビ映らないからパソコン付けてみたらネットも切れててびびった
そったら暴風警報が解除されたから2時間後くらいに学校こいっていわれてびびった
バスまであと10分wwwwおめぇwwwふざけんなwwww


で、がんばってバス乗ったんだが
駅についたら電車止まっててびびった
1時間くらい待ってやっと復旧したらしくものすごい人にもまれて電車のった
学校行ったら20人くらいしかいなかった
しかも3限ほぼ授業じゃなkった


なんで学校行ったんだよちくしょうwww
いかなきゃよかったです









とりあえずレク大が終わったんで
また9時半にインする生活にもどりますお


んだけ






こめかえし
>へっきーが
高いだろー

>うろたん
カオスじゃないよ普通だよw
うん、確かにだわ コブクロ大好きな友達といくともうどうしたらいいのかw

スポンサーサイト

<< v3ktkr | HOME | >>



COMMENT


台風凄かったよねー、流石にこっちじゃ電柱倒れるなんて事はなかったけどさw
俺は今日休校だった(^p^)

 ★★★

なんて久しぶりだ(*´Д`*)
なんだかんだで灯火のこと
ストーカーしてた的n(ry
違うよ。たまたまcrr見たら
あーちゃんのブログが
移転してたんだよ!…んー
何を言いたいのかわからない笑
(しょんない女と言ってくれ)

というわけでこっちのブログを
リンクしてもいいかい( ・ω・ )?
(これが本題!笑)


あおでしたー




お疲れ様でした

CWしましょう

大変だったな
まぁ俺は学校休みの勝ち組だがなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


