プロフィール

あけび@PI

Author:あけび@PI
元CRR民、あけびです

Skype:miramiramira63

現:Snqow
元:緋-Scarlet-
暇だったら野良とかcwとか麻雀とかいきます
チャット通話もいきますたい

最近麻雀役をわすれてきている、アチャー


追試と課題でよく消えます

最近気づいた、ただのヒキニートでした

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/10/03 01:20  SA


たのしいです(*´ω`*)
今日初めてCWでK=Dだったのが一回あった
うれしかったです


あと相手に1位の人がいた!
☆5つ初めてみた、すごかった、写めとった
それで勝つってこのクランすごいなーとしみじみと思った
足ひっぱらないようにがんばりたい、なあ


追試がなければ^^^^









こっから楽譜もらってきました
これいいよなあ、弾きたい
で、印刷したんだけど、20枚もあってくそ吹いた

切実に指が3本ほしくなりました
とりあえず練習してるんやが、何か所か指が届かないというry
オクターブ届かないのはキッツい
あと5/4拍子とか初めてみたんだけどwww何これww
なんてリズムのとりにくい・・・
そして転調が地味に面倒くさいです
でも綺麗だからひきたいからがんばるよ




いじょう





<< | HOME | ぱs >>



COMMENT


<object id="zp" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" width="360" height="288"><param name="movie" value="http://zoome.jp/remisclt/zpdia/p/29/43" /><param name="allowFullScreen" value="true" /><param name="allowScriptAccess" value="always" /><embed type="application/x-shockwave-flash" src="http://zoome.jp/remisclt/zpdia/p/29/43" width="360" height="288" allowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" /></object>

↑これはっとけよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


