プロフィール

あけび@PI

Author:あけび@PI
元CRR民、あけびです

Skype:miramiramira63

現:Snqow
元:緋-Scarlet-
暇だったら野良とかcwとか麻雀とかいきます
チャット通話もいきますたい

最近麻雀役をわすれてきている、アチャー


追試と課題でよく消えます

最近気づいた、ただのヒキニートでした

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/08/09 17:47  ヒーハー


音楽好きとかときどきいってるが何がすきやねんってこないだいわれたのでiTunesを晒してみます
なんかこないだ全消ししちゃったんで一部はいってないけど知らん



 itunes.jpg

下2つがあぶれた!くそう!

ちょっと解説
♂♀φ=歌い手を男女でわけてあるやつ
Bro.Music=兄Music=アニソン、隠せてるようでかくれてない
K-oN=軽音楽、厨くさくて素敵なry
THEpot=テニミュとかキャラソンとか
Umineko=うみねこ、ごめんひぐらしもdaiさんのその他の曲もはいってる

あれ、けいおんがふたつある、なんでだこれw
まあね、ネタがないんでこんなもんさらしてみただけでした
今ざっと見直した感じわりーと普通なもんなきがするわ







マイブーム、悪魔くんは名作



最近課題がやべえです、いつものことだけど
cw戦跡晒しはなんかわたしが全体的にふつうだったのでこんどさらしますかね


おわり、ものすごく誰得日記、ただし悪魔くんは名作







こめかえし
>おじさん
もうそのHNで固定なんだなw
ざくさんのとこcwないのか??

>マスター
本当ですか!っていうかマスターこのブログまだ見てたんですか!w
Bradさんはヒャッハーですよね

>りっきゅん?
名前がすごく違うけど絶対りっきゅんだと信じてコメを返す!
え、まじで?私MMOできないからなあ…おう、つかえつかえー^^

>もみじさん
時々ロビーでもみじさん見かけるんですよ!
やりましょうやりましょうー



2010/08/01 11:07  クランかわりまsた


どうも4ヶ月ぶりです、生きてるよ!
ひすかが休止状態なのでクラン変わりました
今はもみさんの紹介でSnqowでお世話になってます、平均年齢高いよがんばってます敬語



ちゃんと喋れてるつもりなんだがどうなんだろう


とりあえず、エタノールなマスターさんたちにお世話になってます
最近声の判別がつくようになったよヒャッフゥ↑





昨日の戦跡

2010y08m01d_104822738.jpg
2010y08m01d_104843332.jpg
2010y08m01d_104717880.jpg
2010y08m01d_104727944.jpg
2010y08m01d_104734986.jpg
2010y08m01d_104741918.jpg
2010y08m01d_104756682.jpg
2010y08m01d_104809044.jpg

わたしはひすか時代から進歩してないようだなwwwwwwwwww
落ち着いて当てれるようになりたいです


昨日、課題フェチのBradさんの左腕に龍が宿っていたらしいです
カッケエ!
Aサイトに爆弾を宿していました

厨ってすごくかっこいいですよねっ




そういえば^^←これを煽ってるとおもうのはFPSだけらしいです、知らなかった
MMOでこれつかったらただの愛想がいい人になるらしいよ





ってことでネタ切れたので終わります、久々に日記かいたらつまんねーなww

とりあえず今日からちゃんと更新していきます、よろしk



P.S. Bradさんは厨二じゃないです、たぶん
   ごっこです、たぶん
   誤解招きそうだったんで追記追記

2010/04/02 23:15  誕生日でした


誕生日ありがとう
たぶん生まれて一番たくさんの人に祝って煽ってもらった^^



ゆうしくんからサインをいただいた
お返しに4枚くらいサインかくっていってしまった、しかもブログで言われてしまった
どうしよう^^^^^^^^^^^^^^^^



面白かったので勝手にSSって勝手にいくつか紹介ってみる
紹介って怒る人はごめんなさい

サナギさん
2010y04m02d_225752812.jpg
ピリオドがないので0点!残念!


トシさん
2010y04m02d_225901353.jpg
信じてください


ふらんちゃん
2010y04m02d_225943097.jpg
なんでやねん


じぇいりい
2010y04m02d_230056815.jpg
何 が し た い






あ、あとりこさんとりおに、めっちゃひどいブラクラをもらった
火狐に再インストールするはめになった、ふざけんなしねwwwwwww







まあ嬉しかったです
あ、ブラクラじゃねーぞおめーらはハゲろばーか
見てないであろうからこそいえること、見た人ちくっちゃいけない







広告でた、さぼりすぎおつ

宿題おわったらSAするんだああああああああああ
記事なが

こめかえしわすれた
>さっきゅん
まだやれるがんばれ

>うろたん
大丈夫うろたん他のやつできてるから!

>おじさん
更新しまんた

>ゆうしくん
は、は、は、は、鼻血ぶーwww

2010/03/03 16:14  ひまですね


まあテスト週間ですし
なんか知らない間にくらんに強い人がはいったようです
はやくCWやりたいなー穴だけど



あ、ちなみに生まれて初めて時間内に数学がおわらなくてちょっとへこんだ
ねーよwwwwwwwwちくしょうwwwwwwwwwwwwww

お前ら追試の数楽しみにしておけベネット^^





↑SAができないので
Linkinparkとか久々にきいたけど好きだわ
別にアニソンとか東方ばっか聞いてるわけじゃないんだぜ!

さっきゅんしゅわスパマダカナー





なんかみんなやってたから宣伝


↑YSCさんの声に似てるよ!





こめかえし
>ゆっき
まあゆうしくんはいつでも壊れてる
pgrpgr

>もみじさん
ヤー↑モミジサーン↑

2010/02/16 23:34  


あい、今日もCW
テストちかいなー




2010y02m16d_231822613.jpg
2010y02m16d_231847359.jpg
2010y02m16d_231901115.jpg


なんか久々にガリさんとやった
いつも別々だったからなーKD的なあれの意味でw

1回フラグトップでした、やったねたえちゃん




↓今日のゆうしくん
2010y02m16d_231932170.jpg

くそふいたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PI「あ、やべ、うにうにつった」
ゆうしくん「海女さんか!( ^ω^ )」

ゆうしくんセンスあるわー
後々かんがえると最初のほう何が面白かったのかわからないw
とりあえず今日もたのしかったです





おわり

>さっきゅん
さっきゅんちゅっちゅっちゅ!
更新まーだ

>もみじさん
ごめん、14人くらいでしたw
はじめてのフラグトップうれしかったですw

>ヴィルさん
ありがとーがんばる


2010/02/13 01:07  おひたし



最近人いっぱいいますひすかです
今日17人くらいいた!
いっぱいいるとうれしいですね

ばーるさんとかえんぷの人も一緒にやってます、こいつらつよいぞ!
SRとか見てるとすごいなとおもうわ、SRできん
いつかできるようになりたいなあとか思うんだが、性格的に無理そうなきがした


ゆめはでっかくですよね




↓今日のCW

2010y02m13d_003400312.jpg
2010y02m13d_003339623.jpg
2010y02m13d_003347708.jpg
2010y02m13d_003326889.jpg





最近たいていわけてるね
人いっぱいたのしいです

適当わけしたらあっちガチ面子だった、すげー
負けたけどたのしかったなー


あとはじめてフラグとった!うれしかった、ヴィルさんがほめてくれた(*´ω`*)











ってことでおわり

ダイヤプレのSSとりわすれたけど、みなさんありがとー
なんか初対面だった人とかにももらったぞ、ありがとうww
MGとかMSGとかお前ら・・・私の右腕を解放するときがきたとしかおもえん


さておわり


>さっきゅん
ちゅっちゅっちゅっちゅ

>しゅうさん
ありがとー

>おじさん
いやいやざくさんよりいい戦跡とかないわw
ありがとー

>もみじさん
ありがとうございますー
プレのかわりに今度あそびましょう(*´ω`*)

>みずきちゃん
どっからきたのww
ありがとーこうしんしたよー


2010/01/31 00:20  ダイヤになったわけだが


正直違和感がすさまじいww
なんか銀色・・・なにこの銀色・・・輝いてんだけど・・・
まあ作り直しはしないとおもいます

ダイヤになったから何かがおわった
ただし課題はあいかわらずおわりません




今日のCW


2010y01m30d_235937004.jpg
2010y01m30d_235928977.jpg
2010y01m30d_235913665.jpg



11好きすぎじゃね?
とりあえず今日もCWたのしかったです
うまくなれるようにがんばるよ!
模試が終わったら!





さっきゅんがさっきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんしてた
彼は今日も緋スカのアイドルですほしみ

そしてプレでAKS送ってくださってきやがったあんにゃろうwww
久々にAKSでHSの練習すべきなのかAKでどううちヒャハーすべきなのか
どうなんだろうね


まあプレの紹介は次の記事でかきますね
プレ年中受け付け中(*´ω`*)
自分からはほぼプレ送ったことがないry^^^




おわり

こめかえし

>もみじさん
働いたら負けですよね!
ぶっとばさせてくださいねっ///

>さっきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん
わああああああああああいさっきゅんの絵だあああああああああああああああああああ
あいつ奇才すぎたわ

>ひーたん
ひーたん何気にうまいっていうねw
リンクありがとー

>おじさん
ねーwなんなんだろうなほんとw
まあすでに引きこもりなんですけどね^^

2010/01/26 00:29  タイトル決めるのが嫌いですダマテンの次に


やぁ、僕ヒッキー!私はミニー!僕はプーさん!
そろそろ笑えない

アクティブな引きこもりになりたいです








2010y01m25d_232349578.jpg
2010y01m25d_232358250.jpg
2010y01m25d_232405343.jpg


すごく・・・NOOBINGしてました・・・
当たらんのもあたらんのだが、いやあ人のいうこと聞かんのはいかんねー
なぜ設置やめたしシーンが本当に申し訳なかったわ




↓なぜかクラメンと絵茶

etya.jpg
etya2.jpg


まともなもんがいっこもない
tkの絵の才能が異常だった、なんだよその目つきは、かっこよすぎるだろ

しゅうさんはずっとはやらない顔文字を愛でていた
下ネタばっかのときもあったが笑っててスクショとれなかった
まあ、そういうことだw







こめかえし
>ぜろすさん×2
更新しますた

>もみさん
読みやすさの配慮だやさしいだろう^^
え、まじか、5回くらいやったわ三倍万

>もみじさん
CWたのしかったですー訪問どうもです
何かを期待してリンクはっときますね///



2010/01/11 21:32  まーじゃん


なんか久々に勝ったきがする
AKVゾーン発動したわ






無題

ちょっとりゃんぺーこー狙おうかとおもった


無題2


勝ったよ
1回目はふるぼっこだったけど

一回目のときちゅーれんぽうとうまでりゃんしゃんてんだったんだが
まちがえてテンパイする前に別の役でリーチしてしまって\(^o^)/


ちゅーれんとかあんまりないから意識の中には行ってなかったっていうね
たしかピンズの
111234678999西西
とかそんなもんだった、たぶん



あとなんかいろいろ考えてるんだがいろいろどうしようかw
とりあえず冬休み課題を終わらせることが先決なんだけどね\(^o^)/\(^o^)/


今考えてることについて昔の友人というか知りあいを思い出した
厨二な人だったけど考え方とかすごいかっこよかったんだわ
その人の考え方にならってみようかとか思っているわけだが

うーん難しいことは考えるもんじゃないね!



長いな、おわり


P.S.


無題4



その後友達とやってきた
ざwwwwwwwwwwっまwwwwあwwwwwwwwwwwww





P.S.P.S.
いつもわすれるこめかえし

>おじさん
おめー

>ぜrs
おめー

>ゆきちゃん
同学年おめー

2010/01/10 12:15  むずかしい


FC2のアップロード機能がむずかしい
研究してるがむずかしい
だれかおしえてくれさい



とりあえず昨日やったCWの結果




2010y01m10d_115203872.jpg
2010y01m10d_115210586.jpg
2010y01m10d_115151183.jpg


個人的には満足だわ、1戦目もうちょいキルやりたかった
久々にCWやったけどめっちゃたのしかったです
麻雀もいいけどやっぱりSAは楽しいわ

あと久しぶりにばーるさんとCWできた
上手くなったねって言われてものすごいうれしかった



上手い人にほめられるのはうれしいですね
ただしほめられるとミスる癖があってですねw

KD40キープしたいと淡い希望
たぶんすぐ39に戻るんすけどねwwwwwwwwwwwっうぇwwwww







とりあえず冬休み課題をおわらせます
火曜に化学のテストあるのでがんばります
追試は英語だけでいいです^q^


課題おわってない仲間のみなさんがんばろう
ゆきちゃん勉強しろ








torm.png


たけえ
なんかまだ高いのやったきがするけどスクショはこれしかなかった
てかなつかしい




さておわる



記事書いた満足感でコメ返しわすれてた

>ぜろす
あ、はい

>しゅうさん
ねちょりはしません

>うろたん
たえたよ!

>しゃん
確かに久しぶりだなw
りあじゅうしてきたよ^q^




あ、あけましておめでとう


| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


